TOY WARS(トイ・ウォーズ)

famista01.png

日向高校フィギュア部を舞台に、いつも元気すぎるフィギュア部部長・彩川鳴実、鳴実に引っ掻き回される葉霧祐介、大人しくも頭脳明晰な春日永遠、天然財閥系お嬢様・神野琴音など個性的な部員たちとともに、笑いあり、涙ありのドタバタ学園ストーリーを背景に「トイ・ウォーズ」の世界は始まります。
部員たちも知らない放課後のフィギュア部の部室では、持ち主がいないことをいいことに、日々、恋のライバルたちをやっつけようと、所狭しとフィギュアたちが戦い続けています。
いつの間にか部室が荒らされていたり、フィギュアが壊れていたり、部員たちは部室やフィギュアに起こる謎の現象に毎回呆れつつも、のんびりとした学園生活を楽しんでいます。

誰も知らないフィギュアたちの健気で、明るく楽しく激しい戦争……それが「トイ・ウォーズ」なのです!

フィギュアで戦うシューティング「トイ・ウォーズ」ってこんなゲーム!


famista01.png

TPS(Third Person Shooting)視点で進む「トイ・ウォーズ」は、常に自分のキャラのアクションが確認可能となっております。プレイヤーが操作する「プリンセスシリーズ」「ディーヴァシリーズ」「ブレイカーシリーズ」などのフィギュアの動きをしっかりと見ながらゲームプレイを楽しむ事ができます。
しかも、状況に応じてプレイヤーの装備武器を変えてプレイできるので、シューティングゲームとしてのアクション性も抜群です。

缶、家具の陰など、戦場は日常生活の中に潜んでおります。
明るく楽しい部員たちの日常生活の一方で、放課後のフィギュア部部室では激しい戦いが
繰り広げられております。
誰も知らないフィギュアたちの戦争を漫画風の馴染みやすいグラフィックでコミカルに再現した「トイ・ウォーズ」は、ただ撃つだけではない「物語(ドラマ)」を演出します!

ミリタリーでもSFでもない!フィギュアで戦うシューティング!!


famista01.png

トイ・ウォーズは自分のフィギュアを所有して戦闘に臨みます。従来のFPS/TPSにはなかった“フィギュア”を題材に個性的なデザインやビジュアルエフェクトにより、見てても楽しいトイ・ウォーズならではの世界を再現します!

400種類以上のアバターを用意!オシャレできるシューティング!!


famista01.png

さまざまなパーツ交換により、自分だけのオリジナルフィギュアを作ることが可能。
美少女フィギュアの「プリンセスシリーズ」やジャンク系クールフィギュアの「ブレイカーシリーズ」など、好みのフィギュアカスタマイズをプラモデル感覚の着せ替えで楽しめます。

フィギュアの持ち主の世界観を楽しめる!物語るシューティング!!


famista01.png

プレイヤーとなるあなたは、日向高校のフィギュア部の部員としてゲームに参加します。
自分のフィギュアを持ち、トイ・ウォーズを楽しみながら、フィギュア部の部長・彩川鳴実を中心とした、持ち主たちの物語をゲーム内外で楽しむことができます。

このゲームへのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。